小休憩。 | ★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆

福岡市全域(特に博多区)の賃貸おススメ物件ッ!デザイナーズ・分譲賃貸・ペット可・敷金礼金ゼロetc・・・の

新着物件をいち早くアップする、お部屋探しされている方必見のブログですッ!☆

★☆ホームメイト博多駅前店☆★

おひさしぶりです、伊藤です。いとぅです。イトウです。




…お久しぶりという言葉が、こんなに似合うブロガーは私くらいでしょう。


ふふふ。




お久しぶりなので、とっても素敵な物件をご紹介したいな、と思いまして。


あれやこれやと悩んでいたんですが。




この子の紹介に致します。




★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆



か、かわいい……………のか?




新しく加入した、いえらぶのキャラクターです。


その名もいえらぶくん。


そのままやんけ!




★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆



この角度から見たら可愛い…かも?




そんなわけで、新しくHPもつくりました。


http://www.homemate-hakata.jp/




今後とも、いとうといえらぶくんを宜しくお願い致します。








★☆★ホームメイト博多駅前店の新着物件☆★☆



後ろ姿はかわいいよ!ドア付き!!