セリア購入品とキッチン収納 | Paradis Modeste

Paradis Modeste

3DKの昭和レトロな借家に3人暮らし。
100均・リメイク・時々ハンドメイドとDIY・・・
狭いながらも居心地のいい空間作り目指しています。

行き着けのセリア大型店が少し遠い為


しばらく行っていなかったセリアですが、


近場の小型店の近くを通ったので久々お買い物してみました。



近所のセリアは小型店の為か品揃えがイマイチで


特に目新しいものはないのですが・・・


インテリア木製レターボックス













ジュードストッカー













ガラスジャークリスタルショート













等を購入。



で、一旦話は変わってしまいますが


うちは母と同居の為自室以外はあまり自由に弄れず


特にキッチンは申請して許可が下りないと触れない場所なのですあせる


なので引っ越してからまったく手を付けていなかった場所


ですが、先日のゴミ箱ケースをDIYしたのをキッカケにして


少しづつでも可愛くしたいなと思いまして・・・



水杉バスケット 長角













これにカトラリーを入れていた瓶を収納













これも今後瓶の色を揃えてさらに改善したいです。


でハンキングワイヤーラック













これは以前は一つだけ吊るしてマグカップを入れていたのですが


2つ追加で吊るして・・・












キャンドゥのウッドプレートを入れてみました。


真ん中にはセリアのアンティークハンキングバスケットを吊るして


ハイドロのシュガーバインを入れています☆


今まで手付かずの場所だっただけに、


最初の一歩が踏み出せたのは私的にはすごく大きいですビックリマーク


本当に些細な変化なのですが、積み重ねていつか可愛いキッチンになれるといいなぁ(*´Д`*)



セリア購入品とキッチン収納


最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ