古い物件にはよくあるガラス戸を窓枠風にアレンジ | Paradis Modeste

Paradis Modeste

3DKの昭和レトロな借家に3人暮らし。
100均・リメイク・時々ハンドメイドとDIY・・・
狭いながらも居心地のいい空間作り目指しています。



古い物件には高確率で使われているガラス戸。




使われているガラスや枠によっては素敵だったりするけど、


一般的なものは洋室にはちょっと浮いたりします。



以前も載せた写真を引用しますがうちのガラス戸はコチラ



Paradis Modeste



奥が私の部屋なので反対側からの写真になりますが、


ずっと気になっていたのです。



板を立てかけるとかルーパーを使うとか色々考えたのですが


引越し後であまり予算をかけたくない私は荒業に(笑)



同じ幅に切った固めのダンボールに壁紙を貼って設置!



Paradis Modeste














全部塞ぐと暗くなるので上部だけ窓枠風に残して


セリアで買ったレース風モチーフをリメイクしたカーテンを。



Paradis Modeste













引きで見るとこんな感じ☆




Paradis Modeste













材料費は壁紙代のみ!


プチプラでもそれなりに見えて結構気に入っていますドキドキ