現在アロマテラピーも勉強中ですが
(Organも。Jazzも。)

かつては某楽器店の鍵盤楽器講師として活動しつつ

夜はライヴハウスで演奏をしていました。


ここ4年弱、リアルではお会いしていなかったのですが

(ネットではつながる状況で。写真やりとりしたね。)

ライヴハウス時代に私がたいへんたいへんお世話に

なったDAISAKUさんのステージを聴きに行きました。


SOULを知らなかった私に、SOULの魅力を教えてくれた方です。

I Feel Good,Me and Mrs.Jones,Mustang Sally...

クリックで飛びます→DAISAKU Home Page


お会いしていない間に、本も出版されたりして。

レッスンCD付 ボーカリストのための 高い声の出し方~
ミックスボイス・ホイッスルボイスをマスタ.../DAISAKU
¥1,680
Amazon.co.jp

DAISAKUさんの所属するSCRATCHのLive
Aroma&Music ♪Paradise Road
3vocals,gt,key,bs,ds.

DAISAKUさんは上手側で歌っています。

変わらないカッコよさ。

(しかもお痩せになった!)
というか、DAIちゃんと呼んでいたのでここからは普通に(笑)


DAIちゃんと友人のBassistニッC と。
Aroma&Music ♪Paradise Road
ニッC はやはり演奏していたライヴハウスで出会いました。

いろいろなバンドでご活躍です。



そんなニッCと久しぶりに(6年ぶり?)同じステージに立ちます。

DAISAKUさんと再会したLive House

本川越Step Heaven

♪フリージャンルセッション

フリージャンル(なんでもオールジャンル。ということだと思いマス。)


セッションとは→(wikiより)

セッション (session)

複数のミュージシャンが共に演奏すること。

一度きりのものなど、継続的でないものを指すことが多い。ギグジャム


Aroma&Music ♪Paradise Road


セッションホスト(女子なのでホステス???baalちゃん?)メンバーです。


Gt.杉山毅  Bs.西島健司 (ニッC)   Ds.松岡健   Key.わたしmayuming

Ds.の松岡健 氏プロデュース企画です。


8月22日(日)Start 19:00

charge 1,500yen


夏の小江戸・川越へお越しくださいね~。