🎶薔薇の楽園でのコンサート🎶
こちらは個人宅ですので、お知らせは
控えさせて頂いたのですが
オープンガーデンコンサートとして
高橋奈保子(vo)徳田真由美(org)
ジャズと日本のうたを演奏させて頂きました。
ありがとうございました✨

{19CCCEB8-C868-4F8E-AB0B-19CB430BAB9B}

{9B06F5B8-D892-44EC-9612-5F1E694905EB}

伸びやかで透き通るような声の奈保子さんと
小鳥のさえずり(ウグイス?)と蝶々の舞い、
わたしのオルガンとのアンサンブルを
楽しみました。
{5C5CBBCF-5BBB-4627-BDBF-CE5D7A246D94}

{D925E9B6-BDC0-4A95-94E1-E12B5EB398D9}

{8E6F9754-CD30-43FA-A6BC-87AC0EA294E7}

自然の中ってなんて素晴らしいのでしょう。
演奏と演奏の合間には、ひとりでじっくりと
お庭の散策をさせて頂いたのですが
家主様の愛情をたくさん受けて育った
薔薇をはじめとしたお花たちに
とっても癒されました。
普段どれだけ緑に飢えているのかしらと
都会暮らしではないけれど。
写真ではなかなか伝わらないなー!(^^)
(演奏中のお写真は家主様から🎶)

→Eastern関係者のみなさま
まんきゅう帽子かぶってごっこしましたよーw
{EBF1EF06-8B01-4E3C-9526-6CC3C67988E2}

こちらのガーデンコンサートの様子が
少しケーブルテレビで放送されるとのこと。
ご覧頂ける方はぜひチェックをしてみてください✨

♦︎入間ケーブルテレビictv.
***オープンガーデン***
制作班がゆく In いるま3

⚫︎5/22明日  9:00〜(再放送)
ニュースいるま(111)
既に今日2回の放送があったようです。

{7D7F9FD6-5F1F-47B1-A3DC-644AC8882B52}

このお花の近くに来たとき
涙しました。
お花パワー
いろいろ考えさせてくれます。



{524C266F-A79C-4F8B-ADD4-A08DBEBDED14}

{BE152D74-B8DE-4508-8E2D-A66F909DCEB3}

もう、素晴らしいの一言に尽きます。
AD