七夕にオススメのホテル | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…


 TODAY'S
 
本日の​おすすめホテル


2024/7/7



七夕に泊まりたい、おすすめホテルアップ


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます😊


先日、七夕の日に泊まりました

オススメホテルを紹介させて頂きます。


⭐️札幌のススキノど真ん中にあるのに、

館内はとても落ち着いた雰囲気で、ちょっとおしゃれな、【メルキュール札幌】です。







⭐️フロントは3階にあります。




⭐️各お部屋までも、鍵がないと上がれない様になっているので、安心です。


⭐️右奥に見えるのが朝食会場のレストラン。

朝6時からオープンしてくれているので、観光出発前に朝食が取れて嬉しい限りです。

※メニューもフランス🇫🇷系列のホテルだからでしょうか?チーズ、クロワッサンなどが充実していました。☺️



⭐️フロントロビーにあるウェルカムドリンク、朝食の後にいただけるコーヒーは、なんか得した気持ちになりますねー爆笑スター



⭐️お部屋も清潔そのもの!!チョキ


※地球環境保護も徹底されていました。

(お部屋の中の冷蔵庫にある水は、紙パックでした。)


札幌にお越しの際には、ぜひオススメのホテルです。



札幌の旅も、iidaresortsへ✈️