【ツアーレポート】 『グランブルーリゾートで行く巾着田の曼殊沙華とシャインマスカット | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

 

9/28(木)『グランブルーリゾートで行く巾着田の曼殊沙華とシャインマスカット狩り』 

天気にも恵まれ、無事出発できました🌈
1日の様子をご紹介します😆

【巾着田の曼殊沙華】

今年は曼殊沙華の開花が遅れてるとのことで少し心配でしたが、ツアー当日はこんなに綺麗に咲いていました✨

 


珍しい白い曼殊沙華も発見👀✨
『巾着田曼珠沙華まつり』が開催中だったこともあり、ビールや地元食材の出店、おさるさん芸などの催しで多くの方で賑わっていました🌈


『秩父茶房レストラン~春夏秋冬~』にて昼食🍴


有機・無農薬で育てた野菜の他、毎朝厳選した“秩父の採れたて食材”を使った全て出来立て・作りたてのメニュー✨
皆様からご好評いただきました😊

【秩父神社】


昼食後は徒歩すぐの秩父神社へ⛩

 


改修期間中でしたが、塗りなおし後の色鮮やかで綺麗な彫刻を見ることができました🐵
参拝後はおみくじ引いたり御朱印帳をもらったり、秩父駅で買い物をしたりと皆様それぞれ過ごされていました😊


秩父フルーツファームにてシャインマスカット食べ放題💚


一粒一粒がとても大きく、一房で十分お腹いっぱい!
農園の方が選んでくださったのがとても甘くておいしかったです✨

 

 

 

 

そして!今回快適な旅行を演出してくれた豪華バスをご紹介します!🙌

 

✨グランブルーリゾート


 

 

💎超豪華列車「四季島」の専用車両であるグランブルーリゾート

💎1億2千万円(通常の大型バスの3倍)のパウダールーム付で総革張りのシート

💎居住性を重視し、座席間隔を広くとった36名定員の車内は、全体的に落ち着きのあるカラートーンや照明を用い、座席は高級皮革を使用したレッグレスト付大人のための上質な空間を演出

💎アメニティの用意
 傘・スリッパ・ブランケット

💎設備
・wi-fi対応車両
・パウダームール付
・USBコネクタ全席完備

💎スーパーガイドさん
移動中は、観光地の情報や豆知識、小ネタなど色々お話しいただき、心地の良いトーンで行きも帰りも飽きることなく過ごせました😌✨

通常このバスは
JR東日本「四季島」の宿泊プランにお申し込み頂いた方が山梨観光をする際に使用するバスです💡
そしてそれに申し込むとお一人当たり約50万くらいするんです・・😳

 

 

 

トランクルームは、座席ごとに荷物をおけるスペースがあります。

たくさん買い物してもOK✨




往復共に高速道路もスムーズで、時間通りに吉祥寺・狛江に帰ってこれました😊
午前中は少し曇空で天気が心配でしたが、途中から晴天☀️
暑いくらいでした💦

帰りはフットレストとふかふかのシートでゆっくりお休みになられてる方がほとんどでした😌

皆様ご参加いただきありがとうございました🌈

 

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

 

飯田産業 旅行課の公式LINEにてお友達募集中ですクラッカー

 

ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いします花

⇒今なら、『お友だち登録ありがとうキャンペーン』実施中!(1,000円OFFお札)

友だち追加

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

 

【ご旅行等のお問合せはこちらから】

 

株式会社飯田産業 旅行課

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @iidasangyo_travel_official
 Twitter⇒ @iidasangyo_trvl

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.