【 私が子供と行ったシリーズ ~ウォーターフェス(狭山スキー場)~ 】 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

おはようございます虹

 

『私が子供と行ったシリーズにっこり ~ウォーターフェス(狭山スキー場)』

 

訪れたのは、埼玉県所沢市にある『狭山スキー場スノボ

なぜ夏にスキー場!?となりますよね。

子供向けに『ウォーターフェス』が開催されていますカキ氷

 

まずは基本情報スター

 

はい、入口です花

 

もちろんロッカーあります。

 

更衣室には洗面台もありシャンプー

 

洋服または水着のどちらでも利用可能ランニング

大人で水着はいませんでしたが、足元が濡れるので、ある程度スソの短いズボンがおススメですデニム

 

ゲレンデには大きな遊具ビックリマーク

 

この大きなタコが水を噴き出してきます🐙

仲間のクジラもいて、案外濡れます笑

 

ゲレンデの脇スペースは『レジャーシートコーナー』になっており、くつろげますニコニコ

ベビーカーも置いてOK風船

 

レジャーシートを忘れても、販売ありグッド! 水着の販売もありましたビキニ

 

スキー場の斜面はどのように利用されているかというと、

3本の『スライダー』になっています。

220mが1本と140mが2本あり。

 

身長制限があるので、詳細はHPをご確認ください。

 ※身長90㎝から可能ですグラサンハート

はだし、かかとが固定されていないシューズへ乗車できません注意足

 

ピンクの浮き輪は穴が開いていないので、洋服のまま乗ることができます。

 

こちらは穴開きなので、濡れてもよい人用浮き輪

 

大きな浮き輪を持ちながら、ゆっくりなエスカレーターへ。

 

滑ると爽快キラキラ

 

≪子供向け情報≫

ウォーターレンジャーと泡まみれタイム&宝探し

プールに大量の泡が降り注ぎます雪だるま

泡の中からカラーボール探します丸レッド

この時は5色の5個が投入され、

我が子は青をget丸ブルー笑

ガチャガチャのコインと交換し、景品いただきました照れ

泡まみれになり、とても楽しそうでした爆笑

 ※参加には整理券が必要。 開始15分前より配布。

 

泡まみれの後はこちらのシャワーで流しますガーン

お湯も出ました。

 

ふわふわ遊具

中はふわふわのアスレチック風になっています。 ぽよんぽよんです。

他にキッズ専用のスライダーもあり。

 

小さいプール

みんな大はしゃぎしているので、特に小さい子にはゆっくりできるスポットヒヨコ

 

縁日

スーパーボールすくいや、射的など定番のゲームがあり。

 

コロナで夏祭りもなかなか無いので、良い体験でした祭

 

授乳室

上階にはなりますが、個室が設けられていますミルク

イスとテーブルのみです。

 

 

そして、施設内には食事コーナーあり。

狭山茶のクレープが食べたいラブ

 

 

狭山スキー場は完全室内ではなく、横はあいていますので空気の入れ替えもgood乙女のトキメキ

水遊びができる夏らしい楽しいスポットですオーナメント

 

 

※詳しくはHPをご確認ください音符

   

ぜひ、遊びに行ってはいかがでしょうか!?

 

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

 

パラダイスリゾートの公式LINEアカウントが開設しましたびっくりマーク

★毎週火曜日に旅行情報(世界遺産)

★毎週木曜日にお得なパッケージプランなどお届けさせていただいておりますキラキラ

ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いしますおすましペガサス

⇒今なら、『お友だち登録ありがとうキャンペーン』実施中!(1,000円OFFお札)

友だち追加

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

 

【ご旅行等のお問合せはこちらから】

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
 Facebook⇒ パラダイスリゾート公式
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.