【 私が子供と行ったシリーズ ~函館① 宿泊ホテルとレンタルベビーカー~ 】 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

おはようございます虹

 

『私が子供と行ったシリーズ ~函館① 宿泊ホテルとレンタルベビーカー

 

訪れたのは、

函館キラキラ

訪れたのはイカシーズン中うお座

 

宿泊ホテルは函館駅すぐ横にある、

『ラ・ジェント・ステイ函館駅前』星

上矢印左に移っている建物です。

 

 

なぜこちらのホテルにしたかというと、私の子連れ旅行で譲れない条件は

①『和室!!

※デラックスジャパニーズツインルーム

 

 

多少狭くても、子供が構わずにゴロゴロできる畳が必須!

なかなか無いのでいつも苦労します無気力

 

②『浴槽とトイレが分かれてる!!

子供と浴槽につかりたいニコ

ラ・ジェント・ステイ函館駅前さんは天然温泉があります!

 私はコロナ禍のため、入りたかったんですが遠慮しました・・・汗うさぎ

 

③『利便性が良い

レンタカー移動の際は気にしませんが、函館は路面電車とバス移動。

こちらのホテルは駅から徒歩3分ですごく便利でしたグッ

 

そして、子連れ旅行での悩みは、

ベビーカー立ち上がる

今回は持参せずに、レンタルを駆使しました!

 

函館駅内に観光案内所にて借りられます。

ベビーカーは1カ月~3歳児対象です。

折りたためますし、重くないです。

ある程度のリクライニングもできます。

予約はできないので、直接窓口に行ってくださいねおすましスワン

 

 

ベビーカーのブランケットクリップや荷物フックを持っていくと便利です音譜

 

荷物がお土産でどんどん増えていくんで、大変助かりましたニコニコ

 

次回はランチ情報アップ予定ですニコ

 

★☆★☆★☆★☆LINEアカウント★☆★☆★☆★☆

 

パラダイスリゾートの公式LINEアカウントが開設しましたびっくりマーク

★毎週火曜日に旅行情報(世界遺産)

★毎週木曜日にお得なパッケージプランなどお届けさせていただいております

今なら、お友だち登録で1,500円割引のTHANKSクーポンを差し上げておりますおすましペガサス

この機会に、ぜひ、👇こちらからお友だち登録お願いします。(3月31日まで)

友だち追加

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【ご旅行等のお問合せはこちらから】

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
 Facebook⇒ パラダイスリゾート公式
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.