✨セブ島で食べた香港のミシュラン一つ星に輝くティム・ホー・ワン【添好運】 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

みなさんおはようございますニコニコピンクハート

 

今日はグルメなネタでいこうと思いますグッキラキラキラキラ

※2年前にセブ島に行った時の内容です!!

 

 

セブ島で1番大きなショッピングモールキラキラ『SM シーサイド』

セブシティ中心部から少し離れた海の方にあるので、ITパークなどがある中心部からは車(タクシー)で約30分前後くらいかかりますパー!!

東京ドーム5個分の大きさを誇るショッピングモールなので、結構全部を見て回るには時間が必要ですねパー!!

私が行ったときは夜だったので、閉店時間の関係もありほんの1部しか見れませんでしたあせる

 

 

 

さて、この日SMシーサイドまで何故来たかというと・・・・

ミシュラン一つ星に輝く香港料理専門のお店、添好運/Tim Ho Wan(ティム・ホー・ワン)が入っているからですチョキグリーンハートグリーンハートグリーンハート

日本にも有楽町と新宿にありますが、当時は1~2時間待つのが当たり前なくらい入店困難!!あせるあせる

最近はどうなのでしょう??ちょっと分かりませんが・・・汗

セブ島のティム・ホー・ワンは待ち時間なしですぐ入れましたグッピンクハート

メニューはこんな感じアップアップラブラブ日本のティム・ホー・ワンで食べたことないので、違いがよく分からず・・・笑

とりあえず、スタンダードな蒸し餃子や、ほうれん草と海老が入った蒸し餃子、チャーハンの様な味のお肉の丼と、水餃子っぽいものを注文チョキグリーンハート

あ、すみません。蒸し餃子だけしっかり撮影し、他に頼んだメニューを撮り忘れていましたパー笑い泣き

お味はミュシュラン一つ星なだけあって最高に美味しかったです🥟グリーンハートグリーンハート

ほうれん草と海老の蒸し餃子が一番好きな味でしたグリーンハーツ中身もヘルシーで蒸し焼きなので全く罪悪感がなく食べれますねグラサンラブラブラブラブ

 

 

 

満腹後のスイーツは別腹・・・・照れドキドキ

ということで、同じSMシーサイド内に入っているタピオカ屋さんへも行きましたウインクラブラブ

ハートマカオインペリアルティーハート

このお店、日本では表参道にあるようですが、2年前のこの時はまだ日本に上陸する数か月前!!!!

日本のみなさんより一足お先に人気メニューの『チーズミルクティ』をいただいちゃおうニヒヒドキドキドキドキ(と、この時思っていました笑)

ずらりとレジの前に並ぶ人たち・・・・10分ほど並びいざ注文!!

タピオカのチーズミルクティを頼むと・・・・・ええええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとタピオカが私たちの前の人たちで売り切れにショックショックショックショック残念

他にお豆やナタデココのトッピングが出来たようですが、トッピングなしでチーズミルクティのみを頼みました笑い泣きラブラブ

タピオカなしでも全然美味しかったですチョキブルーハートブルーハートブルーハート

ミルクティとチーズって相性抜群なんですねびっくりラブラブ

いつか、表参道でタピオカ入りをリベンジしたいと思います笑

 

 

 

 

SMシーサイドのグルメ情報となってしまいましたが、とっても巨大なこのショッピングモール!!

沢山のショップが行っているので、セブに旅行へ行く際は、買い物コースに入れてみてはいかがでしょうかグラサンハートひらめき電球

 

 

それではまた~お願い

 

 

 

 

【ご旅行等のお問合せはこちらから】

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
 Facebook⇒ パラダイスリゾート公式
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.