⭐️2020年 イイネ! of the year⭐️ | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

おはようございます😃

 

今年もまもなく終わろうとしておりますアセアセ

まずは、この一年、ブログを見ていただき、イイネ!をしていただきました皆様に

心よりの感謝を申し上げます。お願い

 

そしてその中で、皆さまにイイネ!と評価頂きましたランキング、

題して、⭐️2020年 イイネ! of  the  year⭐️を発表させていただきますウインク

 

 

[第1位]  秋の旅行シーズンの週末を迎え、宮古への想いを綴りました。

そして、人気のインスタ動画、ツアー紹介があったからイイネ!が伸びて、

映えある1位を獲得する事が出来ました!!

 

 

[第2位]   近場の宿泊プランのイーストウッドカントリークラブ。

ゴルフ三昧で格安の「阿蘇やまなみリゾート」とご案内しましたが、

やはり知名度とゴルファーの心を掴んでやまない、

フェニックスカントリーでのプレーがダントツのご支持を頂きました。

 

 

[第3位]  今年最初で最後のタイムセールが目を引いたのでしょうか?!

安かろう、悪かろうではなく、宮古島来間リゾート シーウッドホテルでしたので、

自信を持ってオススメ出来ました。

来年も機会があれば、このタイムセール行いたいと思います!!🤣

 

 

[第4位]  1番、非日常を求めていたこの時期。

その中で大人の空間を!!ということでみなかみホテルジュラクにたくさんのイイネが集中しました。

 

 

[5位]  情報版として名前は聞いたことのある、スーパーホテル宇都宮の全貌に迫るもの。

今後も、旅行に関する情報をドシドシあげて参ります。

 


来年以降も、ブログのタイトル通り、わくわく旅情報をお届け出来る様に。

また、より身近で皆さまに興味を持っていただき、「イイネ!」を頂けるようなブログになる様に頑張ります!!虹

 

 

今後とも、よろしくお願いします。ロケット