宮古島観光スポット紹介【平安名崎灯台】 | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…

 

メリークリスマスクリスマスツリープレゼントクリスマスベルトナカイキラキラ

何歳になっても、クリスマスという日はなんだかウキウキしてしまうものですねジンジャーブレッドマンルンルン

 

 

さて、今日は宮古島の観光スポット「平安名埼灯台(へんなさきとうだい)」についてご紹介したいと思います音符星

 

 

全国に16基しかない「のぼれる灯台」の一つで、東シナ海と太平洋の波がぶつかる大パノラマの灯台星
平安名埼灯台は、見学できる灯台としては1番南端にあるんですグッ!!

 

 

 

この日は少し天気が悪かったので、青空ではないのが残念でしたが、せっかくなので灯台からの景色が見たい!!

ということで登ってみました!!

上までは階段で登るのですが、この階段が結構きつくてアセアセアセアセ

息切れしながらひたすら上を目指しましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

ぜーはー滝汗滝汗言いながら登り切って灯台の上から見た景色はこちらパーキラキラキラキラ

 

 

雲が多いのが残念ですがアセアセ 頑張って登った後に見れるこの景色は気持ちよかったですOKブルーハーツ

少し風が強かったので、行く時期によっては寒いかもしれないのでお気をつけくださいパー注意

 

 

 

階段の様子から灯台の景色までの動画をインスタグラムにて紹介しているのでご覧くださいウインクキラキラ

https://www.instagram.com/p/CJIiI-gg04J/

 

 

 

 

宮古島にはまだまだ沢山の観光地や絶景スポットがありますラブ

また次回紹介させていただきますラブラブ音譜

 

ではまた~ビックリマーク

良いクリスマスをクリスマスツリーサンタラブラブ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
 Facebook⇒ パラダイスリゾート公式

 note  ⇒  https://note.com/paradiseresort
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.