キジさん | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

昨日は珍しいお客さんが、、、。キジさんです。

何と、草刈りをしていてケガをさせてしまったと高校時代の同級生が持ち込んできました。

ん、、、怪我と言っていたので大したことはないだろうと思っていましたが、、、。

草刈りで両脚切断!両方の足がありませんでした。意識はしっかりしていて出血もすでに止まっていたのですが、もうこれはダメだろうと言ったのですが、なんとかして!と言うので。

とりあえず、皮膚縫合のみを施しました。ん、、多分、ショック状態なので痛みは感じないでしょうが、一晩持つかどうか?

卵を抱いていたので草刈りをしていても逃げなくってこの災難にあったのでしょう。同級生、卵はどうしたらいか聞いてきたので、ダメ元で保温をするように言っておきました。

しかし、本当、これは無理だろうな〜!

この同級生、以前も落ちていた鳩やスズメを拾ってきては持ち込むのですが、、、野鳥は拾わないようにいつも言っているのですけど、今回ばかりは自分が怪我をさせたので仕方がないか。

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<