予約 | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

仕事の合間に次回旅行の予約。昨日も空港へのタクシーをbooking.comで予約したのですが、、予約確約のメールが来ない事態。予約画面を保存してあったので、よく見るとメールアドレスが間違っていました。ん、、booking.comにログインしたので、そのままメールアドレスがいくと思ったら大間違いでした。

間違ったアドレスと予約番号を入れて、予約を確認すると何故か到着時間が違っている??とりあえず、この予約をキャンセル。再び、新しい予約を入れて予約完了。

さらに、予約が出来なかった最後のレストランを予約しようとwebサイトを覗くと、何と予約希望日、、夏休み(1ヶ月間)お休みになっておりました。仕方がないので別のレストランを予約しよとするとこちらは向こう3ヶ月以上予約で一杯。結局、第三候補のレストランを予約。

これで全ての予約完了。果たして、今度の旅行はうまくいくのか??まあ、トラブルも一つの思いですですからね。

ケアンズ以外の個人旅行は来年の旅行からはツアーにします。大変ですからね。乗り換えがなければ少し楽ですけど。

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<