時間変更できるか? | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

 

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

世の中はGWらしい。休みのない人間に取っては別世界。むしろ普段より忙しくなりそう。

こんな時は休みをとって海外へ、、、、この円安じゃ、大変か?まあ、次回はスエーデンなので

円安の影響はそれほどでもないかも。実質、ドル高ですからね。

 

さて、10月からの診療時間を変更しようかと考えております。

なんせ、通勤時間が5秒から1時間になる予定ですからね。通勤時間1時間、、、耐えられるかどうか?しかも高速使ってですから、今でも朝5時起きですから朝は問題なのですが、、。仕事が終わって帰るのに1時間かかるのでは、仕事の終了時間を30分から1時間早めに切り替える必要があります。

自宅には8時前に帰りたいですしね。

現在でも6時以降にやってくる患者は結構いますから、どうやって早くに来るようにお願いするか?

一様電話予約が基本ですが、、、、ブラジル人のお客は全然守ってくれませんし、電話をくれたとしても時間通りに来る人はいません。笑

昨日も 6時以降3名ほど連絡なしに来院残業は避けられまいでしょうね。

まあ、ここに家があるわけだから、自宅に帰らず泊まってしまえば問題解決ですけどね。

後5年、、、なんとか頑張れるか???

 

写真は2月のケアンズ旅行から

ピアの新しいイタリアン


















不動産管理をお願いしている岩村夫妻


 

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<