夢子です


続きです


甘爺さまと会って

トライしたいことがありました飛び出すハート

それは

私もみなさんのラブえろブログみたいに

セックスの時

好き?

大好き♡♡

って言いながらやりたい!!

なので


やってる時だけでいいから

好き?って聞いたら好きって言って♡♡


と甘さまに聞きました(これがミッション)

そしたら


好き好きごっこ?

いいよ、好き300円、大好き500円ね


って感じで


好き?

大好きだよ


って何回も何回もラブラブラブ

キャッキャうふふ♡♡

と仲良く楽しく過ごしましたラブラブラブ


じゃあ、もうそろそろ帰ろうか

って時に


えーじゃあ最後にもう一回!

好き?


と聞く私チュー

そしたらねぇ、、、


もうくだらないことやめてくれる?

好きって言われることで自分が安心したいだけでしょ?

人間の脳はやっかいで、脳が邪魔をするんだよね、セックスの時に好き?って聞くなんて思考が邪魔していて、思考があるってことは気持ちよくなってないんだよ


と言って突然激しくキスをしてきました


ね、これ、思考邪魔してないでしょ?

気持ちいいでしょ?

ほんとに気持ちよかったら言葉いらないんだよ


と言って

なんかめっっっちゃ不機嫌な甘爺さまガーン

バイバイするまで

不機嫌直らず

塩すぎることをたくさん言ってきます😭


塩しかない


天国から地獄へガーン


夢子と俺

言葉通じないもの同士だったら?

肌の感覚で愛を感じるんじゃない?

セックスの最中に好き?って聞かれるとまだ思考があるんだなって俺のセックスそこまで気持ちよくないんだなって思うよ


とのことで、、、

私があの最中に好き?と聞いたことに

ご立腹のようです泣

どこに地雷あるかわからんな泣


思考が邪魔をする

脳が邪魔をする


甘爺には

好き大好き♡♡通用せず泣


あーしんどタラー


ラブえろブログが羨ましいタラー



ではまったね〜ラブラブ