夢子です


んふ♡♡

むふふ♡♡


暑すぎる中

(暑すぎてメイクも取れたわ笑い泣き)

甘爺さまと会ってきましたラブラブ


朝やり取りしていて


じゃあ〇時にイクね!!♡

一緒にご飯食べにイケて嬉しい♡♡


とLINEしたら


イクね!って、、、


とイクって表現に反応示してきました笑


今回、甘さまに会ったら

聞くことがあって

それが最大のミッションでした


なんだと思う??🤭🤭🤭


彼と付き合うってほんとに

修行のようです

今日もまた

楽しい天国からモヤッと地獄

激しすぎるデートとなりましたうずまき


思い出せる範囲でブログ書いていきます


別れ際に言われたことは


夢ちゃんは求めるばかりで与えようとしない、与えることをしていったらどう?


ですタラー

あーーしんどタラー


ではまったね〜ラブラブ