夢子です


今の私、押しすぎてる??

60歳の彼にLINEをしても返信なし泣

どんだけ塩爺なのかしら〜

少し引いとこかチュー


この前会った時のことイエローハート

彼の横顔見てたらかっこよくて

かっこいいね♡♡

と伝えたら

そう?もうオジサンだよ

くっさい屁もするしさ

さっきもしてたじゃん笑

と答える彼♥

たしかにな、、、笑笑

私はなんでこの塩爺にこんなに惹かれるんだろうか??

塩なオジサンなのに笑い泣き

夢子と会うのは奉仕と思ってるからね

見返りなんて求めてない

と言っていた

奉仕て、、、ボランティア??

夢子から何も得るものがない

とも言うてたな

なんなのかしらムキームキームキー

この前の彼は塩すぎでした

言葉がグサグサ刺さったわ💔

5歳児(60の爺だけど)の言葉を真に受けたらダメとわかってるのに真に受けてしまいました魂

うう、どう受け取るか?は自分次第なのに

なかなか難しいな泣き笑い

ポジティブ思考になりたい泣き笑い



アプリはね〜

マッチしてすぐに焼肉行こう!って誘ってきた人がお店情報送ってきてくれて、

そのお店良さそうだったのでイッてもいいかなと思って♡♡

夢子さまには美味いもん食わせとけばええのよ〜♡♡♡

この焼肉の人

たぶんヤリモクと思うので

(ほとんどの男はヤリモク?笑)

デカパン装着です炎

デカパンが抑止力になるのは私だけかな笑

アプリの男と会う時はデカパン!!

よくわからん男とやるのは怖いドクロ

フランス人のベルちゃんから東京の性病について聞いたから私もセーフセックスです下差し


ベルちゃん、かなり厳格で

咥えたり舐めたり粘膜接触でも感染するからやらないって言ってたわ

ベルちゃんとは何も始まることもなく終わりましたが、私が検査するきっかけになりました♡♡

とりあえず、、、

いいなと思った男とはチューーーしてみようかと思う!!

セックスはできなくてもキスで気持ちいいかどうかわかるんじゃない?

キスで判定!

キスは気持いいのにセックスいまいちってあるの??その逆も、、、

キスでは判断できないでしょうかー?


2月からアプリやってるけど

なかなか会うまでいかないね〜

会ったら会ったで強烈な人ばかり笑い泣き

どこにいるの?

安心安定の彼氏ってムキームキームキー


みなさんのラブラブブログがうらやまちーーーー💖


ではまったね〜ラブラブ