夢子です


60歳の彼の続きを書く前に

ベルちゃんのことを書きたい!!

進展(?)あったわよ〜


アプリで出会ったフランス人のベルちゃん

は付き合うことはないけど楽しい人


ベルちゃんになら抱かれてもいい❤️

と何度も伝えてるにもかかわらず

ノン

というお返事泣き笑いウイって言えよー泣き笑い


ワンナイトはいらない

って言うから

セックスするフレンドでいいんじゃない?

と提案しても

パートナーとしかしない

と言う、、、


ここまで拒否されるなんて!

男は穴があったら入れたいんじゃないの?

穴需要さえないなんて

どーゆーこと?

私、そんな魅力ない?

なんで?

とヤケクソになってきました笑


なんで抱けないの?

と問い詰めると(問い詰めた笑)

リビドーが低下中

と言う





リビドーーーーー❤️



そんなんイチャイチャしてたら自然にリビドーMAXになるやんけ!

まだ納得いかない私は

さらに追求すると、、、、


ウィルスチェックいつした?


と聞いてきた

え?そこ?そういうこと?

ふーん、そういうことか、、、


ベルちゃんが私を抱けない理由は

性病検査がクリアになっていないから

でした

(遠回しに断ってるだけかもしれんけどね笑笑)


去年検査して陰性だったという結果が記載されたのを見せてくれた

クラミジア、淋病、梅毒、HIV、B型肝炎 

陰性って

夢子さまは知らないかもしれないけど、東京ではSTDが結構多いよ

一緒にセックスしたかったら最初はSTD検査ね

結果わかったら教えてね

その後ラブホテル行こう

僕はパートナーとしかセックスしない

とな

おおーーベルちゃんのリビドー復活してる!!


そんなやりとりをしているうちに

私のベルちゃんへのリビドーが低下してしまいました

リビドー低下〜笑笑


ベルちゃんとやるために

性病検査するの??

ないない

そこまでしなくても大丈夫!

ベルちゃんは検査してくれる病院まで調べて教えてくれたけど

私、そこまでしないわ泣き笑い

私のリビドー急降下よ泣き笑い


ベルちゃんに

私は10年同じ人としかセックスしてないから検査しなくても大丈夫

って伝えても

やはりそこはアプリで出会った女だからか?信用されてないっぽい

その彼が他の女性としてたら?その女性が感染してたら夢子もアウトだよ

と言う


セックスするのって大変なのね😢

みんな検査してからやってるの?

そんなことないよね?


というわけで

新規の男とセックスできるかと思ったら出来ませんでした泣き笑い

検査しないとセックスできないなんて

私のリビドーも低下するわ

誰か私のリビドーupさせて笑

リビドーと言うのが気に入ってしまったわ


ベルちゃんとはその後もLINEしてます

オーバドゥが好きって伝えたら

フランス人なのにオーバドゥ知らなかったびっくり

私のデカいびーちくが最も美しくみえるランジェリーはオーバドゥ❤️

60歳の彼も大好きオーバドゥ❤️



ではまったね〜ラブラブ