夢子です


今日2本目のブログラブラブ

1本目こちら下差し


姫テクを書く前に

山奥の人について!!

自撮り写真をちょいちょい送ってくる人です

いま公園でリフレッシュ中〜とか

髭脱毛後の僕〜とか

この時点で

「こいつやばい、さよならー」

とサクサク切れるといいんだけどね泣き笑い

気にしないことにしてましたガーン


60歳の彼と会ってる時にLINE届いてたので

いまから帰るところ、おやすみ

と返信したら(おはようおやすみLINEよ笑)

いまから会いにいく!30分で夢子の最寄り駅つくよ!

ってびっくりさすがフッ軽びっくり

えーー私、飲みすぎ食べ過ぎ、会っても何も口にしたくないから帰るねーー

と断りましたグラサン

すると

now me

と自撮り写真届きました

ふーん

とまたスルーしたら

夢子の送って

プリーズ!

と言う

そんで私、、、

駅で自撮りして送ってたポーンポーンポーン

ヤバくない?どっちが笑笑

私もだけど山奥も

これ、そのうち

裸の写真送って

的なのにならん??

そう思うのは自意識過剰かしら、、、

相手のことわかってたらええけどな

私も60歳の彼にエロ写真送ってるからちゅー


写真消そうとしてももう遅いからね〜保存した♡

だそうです

保存、、、

自撮りの熟女写真みて

綺麗😍可愛い😍

と言ってくれるので

山奥の人はホスト枠ということでしょうか?

チヤホヤええ気分にさせてくれる男を切れないオババは私笑


山奥さんは私に会いたいみたいだけど

なかなか会えません

会えるかどうかはもう自分の力ではどうすることもできないんじゃない?

神様の力というか

なんてーの??

会える人とは会えるし

会える時は会えるし♥️

一応

来週

会いに来てくれるそうです

私も相当やばい女か

会って確かめたくなってる

何を?笑


明日は姫テクについてかな??

全ては実践あるのみ!


ではまったね〜ラブラブ