夢子です


ね・む・いzzz

私がどれだけ二日酔いでも

猫は4時に起こしてきますあしあと

寝させてくれないガーン

私の朝は早い太陽


さて♡♡

60歳の彼と会ってきました♥️

会ってすぐ

この前あった時より太ったんじゃね?

ケツよりウエストの方がでけーじゃん

と言われたムキームキームキー

でも図星泣

なんだかんだ2月から3キロも太ってますガーン

痩せよう、、、アセアセ


にゅうめん君♡(35歳R君ね♡♡)

60歳の彼

連日ヒールの靴を履いて私の腰バキッとなりそうですハッ

ペタ靴じゃデート気分になれないので(私が笑)、腰をかばいつつヒールを履く泣き笑い

彼に

木曜日にぎっくり腰??になったの〜腰が痛いよ〜

と伝えたら、なんと!

荷物持ってくれたーーーーーーラブラブ

そんなこと今まで1回もないので

めちゃ嬉しかったです♥️

私もね、、、素直じゃない拗ね女なので

「荷物もってくれて嬉しい、ありがとう」

とすぐ言えずガーン

心の中で感動していたという泣

次から気をつけよう!伝えよう!

すぐに言えるといいよね💕︎


そんで

あの日十分すぎるお金置いていってくれてありがとう

って伝えたら

当たり前だよ、申し訳ないことしたからね、でも足りなかったんでしょう?どんだけ飲んだの笑笑

って♡♡なんか優しいねぇ、、、

あの時のお礼を今日持ってきたんだ〜あとで見てね💕︎

と伝えました♡♡


それにしても

彼と食べるご飯は美味いな〜楽しいな〜

鰻屋さんで食べて飲んだあと

2軒目、、、

ギョーザ&ラーメン、瓶ビール、老酒笑

夢子、そら太るわーーー笑笑

やっぱりさ

好きでもない相手だと、それなりの店用意しとけよ??ってなるのかもねニヤリ

好きな人とはギョーザもおいちー♥️


さあ

姫テクどうなった?


続く♥️


その前に山奥の人について書こ

酔っ払った私、やらかしたな笑い泣き

山奥の人がヤバいのは察知してるんだけど

チヤホヤしてくれるから切れない私笑

誰か別のチヤホヤ要員が必要だ!!


ではまったね〜{emoji:082_char3.png.ラブラブ}