夢子です


昨日のブログ下差し


さっそく伊勢丹メンズ館へ行き

ついでに化粧品売り場へラブ

韓国コスメのブースで肌年齢を測定してもらいました飛び出すハート

私の肌年齢はーーーーーーーーーー




43歳🤣🤣🤣


うん、まあ、そんなもんっしょ笑

30代には見えんわな〜〜〜笑い泣き

40半ばから老化が加速ハッ

スピード感あります笑笑

お店の戦略通り!?

目元用のマスクを買う私あしあと

韓国スパブランド・シャンプリー♡♡

ちょっと変わった質感が面白くて買いました♡♡



私の顔面、年相応ニヤリ

メイクでなんとかね笑笑


プレゼントって贈りたいものを贈ればいいね

喜ぶかどうかは相手次第♡♡


60歳の彼は相変わらずそっけない😢

ほっといてもLINE届く山奥の人は

損した気分と言うのがダメすぎて会う気もなくなり下差し


35歳Rくんは若すぎる

55歳のオジサンは恋愛対象外の飲み友枠

ちょうどいいオトコはおらんのか?笑


アプリ右スワイプしてマッチした男3人、既婚者だったわ泣き笑い

最初からプロフィールに書いとけムキー



ではまったね〜ラブラブ