夢子です


デート中にダブルブッキング発覚〜

肉の会に出かけた彼下差し

お店を出る時に十分なお金を置いていってくれました

男前でしょ?♥️

ダブルブッキングしたから当たり前?笑


さっさと帰るつもりが飲み続けてしまい

彼が置いていってくれた飲み食いするには十分すぎるお金をすべて使い果たした私って笑い泣き

いくら使ったかは察して笑


なので

彼に何かお礼をしたいな♡♡と思ってますおねがい

それとも、、、

ダブルブッキングして肉の会行ったんだから、お礼はいらないですか?

私はやっぱりお礼がしたいな〜

何がいいかなラブ

ワイン、シャンパンはダメだし

服もサイズあうかどうか

お菓子だったら

有名店より小さなお店の美味しいものって方がよさそう

難しいな


彼にプレゼントした中でいちばん喜んでくれたのってオーガニックストアに売ってるダークチョコチェリーだわさくらんぼ

フリーズドライのチェリーにダークチョコがコーティングされてるお菓子

やっぱりチェリーさくらんぼデカいびーちくを連想させるから好きなのかな笑笑

そのチョコ、いま入荷未定泣き笑い

ホムペ見たら廃盤になるかもって泣き笑い

美味しいのに泣き笑い

このシリーズの中でチェリーが一番好きって彼言ってたのにーー泣き笑い

チェリー🍒チョコ


何かひらめく日が来るかしら

コレ!っていうね

今日伊勢丹メンズ館行ってみるわ


みなさん、彼氏さんに何をプレゼントしてますか?

ちょっとしたお礼ってどんなの?

悩むよね〜メンズへの贈り物って

メンズは何貰ったら嬉しいんだろうか?

それとも

手料理振る舞えばそれでいいのかな

彼と次会うのは来月だと思うので

ゆっくり考えよーーっと❤️


私はみなさんのブログを読むのが好きラブ

私って超ノーマル、普通の人❤︎

みなさん、、、、エ・ロ・す・ぎ🩷🩷🩷


ではまったね〜ラブラブ