夢子です


夏日ですね

太陽がまぶしいわ

私は

ふ・つ・か・よ・い☆です!!

何があったか聞いてくれますかーー?

もうね〜ハプニングなんていらんのにガーン


彼と会う前に美容院へ✂️

髪の毛10cm切りました

といっても

私は超ロン毛なので10cm切っても

おっぱい隠れるぐらいの長さ♡♡

で!

彼と会ってきました

会ってきたけど、、、なのよ


夜ご飯のお店は

僕は毎日おいしいもん食べてるからたまにはまずいものが食べたい

ってLINE届きましてムキー

そっか、そうだよね、じゃそうしよっか

ってなるわけないやん?

あふぉか!

と伝えたら

夢子が行きたいとこ予約していいよ

って言う

ふぅーん、行きたいとこ予約してええんやな?

と、1人30000円〜の寿司屋に電話する私ニヤリ

満席〜笑

当たり前やな

何軒か行きたいお店に電話しても満席〜〜


満席のお店が美味しいお店とは限らないよね、金曜日の夜でもあいてるいいとこ見つけようぜ


と彼がちゃっちゃと検索してくれて

いい感じのワインバーへ行きました

お店ついて彼は社内メール、LINEを確認しました

すると、、、

あれ?「ではのちほど」って書かれてる

なんかあったっけ?

と焦り出す彼

誰かに電話して

今日何かあった?

と確認してる彼

私はもうワイン飲んで食べてます

どんどん焦る彼


やばい、今日肉の会だった

会費5万とかするやつ

けっこう大事、、、


と言うので


いいよ、私一人でも飲めるから行ってきなよ


といい

彼、肉の会にでかけました

肉の会は仕事にも関わるし

行くなとは言えませんアセアセ


残された私は

隣のお客さんとお店の人を巻き込んで飲みまくり

ワインあけまくって

同じお店に6時間もいた笑


彼から途中で連絡ありましたが私の飲みっぷりに

さすが 

と絶賛笑

写真送って

と言うのでみんなで集合写真を撮り(なにしてんのやろね笑)

送りましたチュー


てなわけで

YouTubeで勉強して習得したエロテクは披露することなく

彼と会ったものの30分ぐらいでバイバイしました


彼は申し訳なさそうだったし

肉の会の存在は私も知ってるから

仕方ないね


山奥の人からおやすみLINEが届いたので

来る?

と聞いたら

イク!

という

めちゃくちゃフッ軽です

会ってないのに

もうすでに私に沼ってるらしい笑

そんなこと言うなんて

彼、チャラい人なのかしら笑笑

来るって言われたけど

私は昨日60彼とセックスするからセクシーランジェリー装着してたので

デカパンではない

山奥と会ったらやってしまう自信あったので断っちゃいました泣き笑い

なかなか会えない笑

山奥の人、私といつでも会う準備はできてるみたいなので

また誘ってみます


そして、、、

お店で一緒に飲んだ可愛い男性とLINEを交換しました♡♡



つづく♥️



ではまったね〜ラブラブ