夢子です


60歳の彼と30分だけ会ったのですが

下差し


LINEではほんの一瞬甘い言葉を言うスイーツ爺になってた彼

実際会ってどうだったか?というと〜




しょっぱい爺🤣🤣🤣



でした笑


会った時に

私のこと好き?

とうざいことを聞いたら

ん、嫌いじゃないよ

っていうお返事でした笑い泣き

嫌いじゃないって、、、

好きって言えよーーーーー笑い泣き


僕は常に安定していて夢子が好き


ってLINEに書いてたのはなんだったのかしら

みなさんのラブラブブログに出てくる


好き♥️

大好き♥️


って言葉、彼は絶対言ってくれなそうガーン

やはり安心安定の新しい彼を作って言ってもらうしかないチュー

今のところ山奥の人がめちゃくちゃ言ってくれている

俺はもう夢子に心撃ち抜かれてるよ

だそうです

まだ会ったことないけどね笑

気持ちはいつも繋がってるそうです


男の人って、、、

メッセージのやりとりだけで恋愛できるんでしょうか??

会ってないのに笑笑

文字だけで出来上がっちゃうと会った時イメージと違った、となりそうニヤリ

山奥さんのイメージの中での私ってどんななんだろうね

綺麗な年上のお姉さん??

やっば笑


で!

60歳の彼は素直じゃないし

気持ちや感情は常にコントロールしているからか?めったに表さない人です

私も拗ねるのが得意技なので

そんな彼と

ぶつかることが多い泣き笑い


拗ねるのやめよう

そんで

彼は素直じゃないから言葉通り受け取ったらあかんってことやな


めんどくせぇーーーーーーー笑い泣き


素直で可愛い年下男子と付き合いたい


ではまったね〜ラブラブ