夢子です


ネイルチェンジしてきたよ〜

安定の赤❤️赤が好き❤️



さて♡♡

調子が狂うことを言ってくる60歳の彼下差し


遊びの約束は前日もしくは当日の朝決まるのが通常です

これに慣れるのに数年かかりましたえーん

なので

とりあえず金曜日ね〜

とLINE送りました

既読つかない大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

丸1日経過よ

1日もLINE見ないってある〜??

なあに?このしょっぱい感じ笑

甘々のスイーツ爺はどこいったん?


LINE見れないほど忙しいんでしょうか

いやいや

私の友人が昨日彼と飲んでるところストーリーにあげてたで絶望

シャンパン1本あけてたやんムキー

なんで既読つかん?

彼に送ったメッセージに既読ついてるか何回も確認したわ笑笑

The粘着質よ笑笑

ポジティブに捉えるなら、、、

既読つけなくてもトーク画面に表示されるメッセージで内容見たから心の中でOKって返事したんかもなニヤリ

読了ってことかしら?


今日は木曜日なので会う前日!

連絡なければ電話してみるけど

既読にもならない

会う前日なのに連絡ない

こっちの彼がホントだわ

クソすぎる




甘々の彼なんて秒で終了😮‍💨😮‍💨😮‍💨



甘々スイーツ爺を味わえたのは一瞬でした

ケーキの端っこしか食べてない感じムキー


明日会えるんかな笑



ではまったね〜ラブラブ