夢子です


叶姉妹が人生はすべて選択の繰り返し

言っていた

アプリ山奥の人とこのままLINEするだけになったら

あの時断らなければよかった

となるのでしょうかえーん

私の選択下差し
『アプリ・山奥の人』夢子です今日2本目のブログよ♡♡1本目は?これこれ『60歳の彼再び②』夢子ですこの続き❤️彼、どうしちゃった??『60歳の彼再び』夢子です彼氏が欲しい!と熱望…リンクameblo.jp


さて♡♡

様子がおかしい60歳の彼の続きよ〜



そっけなくて塩対応が基本の彼

連日調子狂うことを言ってきます

彼に何があったんでしょうか?

さらにこんなLINEが届きました




僕は常に安定していて夢子が好き

不安定になって僕を勝手に嫌うのは夢子




ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えーーーーーーーーーーーーーーーっ

どうちよう

あたち、怖い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな彼見たことありますか?

ないないガーン

変すぎる絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

しかも

安定て、、、

やばい

安心安定の彼氏が欲しいってブログ書いてるのバレてる?笑笑


オレサマ男なのに

僕って書いてる時点でもうオカシイ

好きとか言わない男なのに好きって言っててオカシイ

文字だとクソ野郎なのに甘い言葉言っててオカシイ

会って確かめないと!!


金曜日会う予定ですが

このままだと

調子狂って浴びるほど酒飲んでしまうかも笑


彼、どうしたんだろう、、、

怖いんだけどーーーーーーー笑い泣き


アプリはというと

山奥の人以外全く進展なしで

マッチした男(42歳)から

飼われたいとメッセージ届いたわ笑

飼ってくれる?って

夢子サマ、どんな話してるの〜笑笑

男を飼う時代とは知らなかったよ笑い泣き


ではまったね〜ラブラブ