夢子です


この続き❤️

彼、どうしちゃった??


僕の前で裸にならないとダメだよ

って言う彼の意図がわからず

プライドが邪魔して素直に私に会いたいと言えないんだろうか?と思い、、、、

会いたいの?

と聞きました爆笑

すると〜〜〜


もちろん

夢子が会いたくなればいつでも会えるよ


ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なーに、この優しい感じ!

調子狂うわーーーーーーーー笑

私が会いたくなればいつでも会えるってほんとかよーーーーーーー笑い泣き

忙しいくせにーーーーー笑い泣き


今週はちょこちょこ予定入れてしまい彼と会うための6時間空く日が金曜日しかない💦

リビドーMAXなのに泣


金曜日の18時以降会う?


と聞いてみました

私が会いたい時にいつでも会えるんだよね?ニヤリ


彼のお返事は〜〜


大丈夫そうだよ

16時に終わるから近くまで行ける


ってびっくりびっくりびっくり

うっそおおおおん

気味が悪い

どうしたの、彼笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金曜日は美容院の予約をしていまして✂️その後会うことになりましたお願い

ハイジーンシートの出番だわ笑

紙まん防止よ唇


そして、、、

彼がまた調子狂うことを言ってきました不安不安不安

わりと衝撃💥ありえない💥

あたち、こわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続く❤️


本棚整理してたら酒が出てきた笑

飲んでも大丈夫かな、、、

品質的に、、、





ではまったね〜ラブラブ