夢子です


彼氏が欲しい!

と熱望していたら


60歳の彼から不在着信のお知らせが飛び出すハート

着信のみで

彼はメッセージを残してないしLINEもない。。。

えーーーーーーーーー

めっちゃ気になるやん笑い泣き

なんで電話してきたん?

何か残してくれよーーーー笑い泣き

気になって(惚れた弱み笑)

電話した?どうかしたの?デカいびーちくが恋しくなった?

とLINEしました(デカいびーちくは余計か?笑)

そしたら


生存確認(笑)

デカいビーチクは最高。

だけど、夢ちゃんはお尻のラインが最高!


と返信ありました❤️


これ見た瞬間ニヤけたわ笑

私と先週会ってるやん

うふふのふ♥️(おばみ語


彼が出会った女性の中で

1番デカいびーちくを持つ私ポーン

そして

バックNO.1ニヤリ

なんでも一番が好きな男にはたまらんわな笑

バックNO.1てのは

バックが1番いいっていうねおいで

ただそれだけ笑

バックからの眺めが最高みたいよ♡♡


しかし、、、

このLINEに対しての返信に困ってしまい

褒めてくれてありがとう

いまは熟女ボディになったよね

と送ると

僕の前で裸にならないとダメだよ

って返信ありました


彼のこのメッセージって

どういうこと?

私に会いたいって自分から言えないから言わせようとしてる??

わからんもやもやもやもやもやもや


いまの私、リビドーMAXなので彼に会いたい(やりたい)


さあどうなるかしら口笛



世界は自分を中心に回ってる🌏と本気で思ってる姪っ子が最近ハマってるのはコレ♡♡


ブドウ糖果糖液糖&タンパク加水分解入ってるけどねドクロ

美味しかったよおにぎり

夏休み姪っ子と韓国行ってくるね🇰🇷🍯🤍

泊まってみたいホテルも予約した♡♡

姪っ子の夏休みほぼ2ヶ月あるから

遊ばせないと笑笑


ではまったね〜ラブラブ