夢子です


いい天気〜♡♡

私の朝は早いのよチュー


さて♡♡

60歳の彼がいるのになんでアプリやってるのかな?と思うときがあります

彼のこと好きなのになんで?

好きならそれでいいじゃん!

ってねチュー

そんな時は

ちょっと待ったああああ

(懐かしのねるとん風〜知ってる?笑)

と冷静にニヤリ


60歳の彼は彼ではない

付き合ってないの

美味しいごはん食べてセックスするだけ

彼は誰とも付き合わない主義

私とは肉体を超えたところで繋がってるそうですが(肉体超えたら魂やで)

オレは誰とも付き合わない

という意思は強い人!!


なので、、、

やっぱり

私の選択肢は3つ

という結論になる


①60歳の彼をやめて、安心安定の新しい彼を作る

②60歳彼オンリーにする

③60歳の彼もいて、安心安定の新しい彼もいる。2人と付き合う


ですグラサン

私は③を選択したのでアプリで恋活してるんだった

つい忘れてしまう笑


私が微笑むだけで全ての男にパワーを与えてしまうからな、、、

私の彼氏になる男は幸せだ笑


彼氏が欲しい!


と熱望していたら

60歳の彼から連絡がありましたびっくり


続く❤️


ではまったね〜ラブラブ