夢子です


ベルちゃんの登場期間長いよね指差し

今日で最後よ〜!!

はよ60歳の彼の続き書かせて笑

リビドーからの流れ下差し


もしよければ僕の顔を1ミリの距離で見てね

と、うっふん❤️なお誘いLINE届いたんだけど私はもうリビドー低下してたので

リビドーMAXだったけど

いま低下中

と返信しました

どうして?STD検査お願いしたから?

うん

僕は検査受けなくてSTDがあるのが怖い

検査することの何が難しいの?クリニックで予約して翌日結果が出る。自分と他人を守るのがそんなに難しい?

お金が問題であれば半分支払ってあげます


だそうです

半分払うって、、、、

どーするー?笑笑

半分ってところが男女平等な外国人スピリットなのかしら?

全額払うよ!じゃないところがウケた笑

検査費用を払えない夢子さんグラサン


ベルちゃんの言ってることはホントそうだよねって思うよ

私も新規の男とするの怖くなったし!

自分と他人を守るためにも検査の重要性もわかった

でも、、、

もう関わるのやめるわ

なんかな、、、しんどくなってきた泣き笑い

検査してね!

OK!

ってなるのが自然なのに

なんかスムーズじゃない

ベルちゃんのためにわざわざ検査するの?

という気持ちがあるからな

喜んで検査する♡じゃないんだよ

ひっかかりがある

なんか気持ちよくない

い・や・だ!

というわけで

ごめんね、パスするわ

とベルちゃんに伝え

ベルちゃんからは

OK、いい人みつけてね

で終了でございます

何も始まってないけど終わり笑

STDについて考えるきっかけをくれてありがとう

adieu


〜完〜


気の合う人と出会いたい

そして

STD検査をしてからセックスしたい♥️


ではまったね〜ラブラブ