夢子です


ネイルチェンジをしてきました飛び出すハート

私はいつも赤ネイル♥️

たまには違う色にしてみよう!と

春らしいピンクに💖

まあまあかなーーー

やっぱり私は赤ネイルが好きラブ

夢子といえば赤ネイルにロン毛笑

これはもうトレードマークなのよ

ピンクのネイルとうっとり顔の猫〜あしあと



さて♡♡

アプリのベルちゃん覚えてますかー?

『アプリ・44歳フランス人ベルちゃん』夢子です今日2本目のブログよ日本に馴染みすぎてるフランス人のベルちゃん『アプリ・44歳フランス人』夢子ですちょっと息抜きに(?)外国人にも右スワイプしてたらフ…リンクameblo.jp


ブロックすることなく放置してたら

連絡ありました

夢子さま、最近どう?

って笑

60歳の彼からは夢さまと言われてるが、

外国人からも夢子さまと言われて女王感が半端ないな笑笑

で!

ベルちゃんからのこのメッセージは俺通信というやつ?

アプリのオンナもパッとしないなー、あ!夢子がいた!ちょっとメッセージ送ってみるか、返信あったらラッキー🍀

みたいな感じだろうかニヤリ

夢子さん、繰り上げ〜笑

ま、私もアプリ停滞して進展ないから

ベルちゃんに返信したわよおいで


毛玉ブルゾンさんの次に会う男はベルちゃん??

まさかのベルちゃんじゃない??

ベルちゃんも会ったら老けてそう笑

日本人は若く見えるからお得🉐

私がフランス人と付き合ってるイメージ、、、ないなあ笑い泣き


1番好きな男と付き合いたい♥️

当たり前かチュー


ではまったね〜ラブラブ