夢子です


今日2本目のブログチュー

日本に馴染みすぎてるフランス人のベルちゃん下差し

その後もやりとりをし

お茶でもする?となりました

が!!

ぜんっぜんスケジュールがあわない笑い泣き

暇人の私と会うことができない男ってのは

会わなくても別に大丈夫!なレベルニヤリ

無理して会っても残念な結果になるので

じゃーまた調整しよう

と伝えそれっきり笑


先週やりとりした詐欺師に生気を吸い取られた感があるので、しっかり整えないとな魂が抜ける


それにしても

会える時ってほんとにスルッと会える

相手が毛玉ブルゾンさんみたいにキョーレツな人でも会える時は会える

無理して会おうとしなくなったもんね

1回だけで終わったとしても

人と会うことがミラクルデレデレ

てことで

ベルちゃん終了!


いまやりとりしてるのは〜

チャット友達になりつつある

会うことはないかも?な43歳日本人です


おはようおやすみメッセージ苦手な私が

おっは♥️

とメッセージしている笑

相手から

おはよう

と届いたので

おはおは♥️

と返している

私どうしたん??


ではまったね〜ラブラブ