【3連休】やっと週末になりました | 神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

七星のHな私生活と趣味【バンド=ボランティア活動】の事をノンフィクで晒して行きますので応援よろしくお願いします


あっ!お股せしちゃいました

あのですね?
ご心配のメッセを頂いてますが人間誰でも忙しい時もあると思うんです

七星が更新しないからといって何かある筈が無いので大丈夫です

そんなにいつもいつも何かあれば警察も凄く忙しいと思いますよ?

という事で今日は3連休の始まりなのですねニコニコチョキ

やっとこの日が来てとっても気分MAXな感じです

あっ!今日は?今日も?さくらがゲストとして七星のお家に来てるんです

瑠衣は相変わらず!?
最近になって七星とさくらの影響を受けてスマフォデビューしたんです

だからお勉強に忙しいみたいですね

でも七星は今日はピグで遊びますので絡んでくれる人がいたら

気軽に遊びに来てね


それじゃあ近況報告は以上です



これを・・クリクリしてくれませんか?
キスマークラブラブ1クリックランキング参加チュラブラブキスマーク




 

【みかりんさんが作成したPETAボタンです】

配布記事はこちら
http://ameblo.jp/wizardmikarin1/entry-1138846761