【配布用】フリー画像としてお使いください^^【PETA用】【ランキング用】 | カスタムWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

カスタムWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

心機一転【カスタマイズウィッチ(魔女)】のみかりんです^^その名の通りこれから【カスタマイズ】という魔法を皆様にお披露目致しますので応援よろしくね^^



お疲れさまでしたぁ
今日も元気いっぱいのみかりんなのですが
この後は葵ちゃんにお呼ばれしちゃったので更新後に遊びに行ってきます

ちょっとその前にまたまたご協力お願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
どうか励みになるので1クリックのご協力お願いします
(携帯からでも投票可能ですのでよろしくね)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
にほんブログ村


一応、葵ちゃんのブログも紹介してあげますね
NEWhttp://ameblo.jp/freenetidolaoi2/NEW
新しいウィンドウが開いて葵ちゃんブログが表示されます

まだカスタマイズはされてませんがみかりんが作成した画像を使って
背景やヘッダー画像で表現されると思いますのでチェックしてあげてね

ちなみに変な事は考えないであげてね
ただでさえネットストーカーに狙われてるのであまり刺激しないでください

なぜかと言うと!
みかりんがその腹いせを電話で聞いてあげないと駄目だからですショック!

そんな無駄な時間だけはみかりんも必要が無いので
せめてここから訪問する皆は挨拶程度にしてあげてくださいね

それじゃあ初めて記事という事もあったので気合入れて作成しました

もし使いたいという皆がいらっしゃれば番号をコメントしてくださいね
【コメント欄でHTMLタグを配布して行きますので宜しくね】

1
【にほんブログ村ランキングバナー】
(このブログ限定で配布してます)
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~  カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~  カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

これをアニメーション動画にしました
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~


2
【にほんブログ村ランキングバナー】
(みかりんのブログ限定で配布してます)
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

アニメーションバージョンはこちら
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

ランキングバナーはこれで最後になります
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~


もしお好きな動画や画像があればコメントしてね


じゃあ次に【PETAボタン編】に移ります
こちらも同様にコメントをしてくれたらHTMLタグをコメント欄にて配布します

1
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

2
カスタマイズWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

いかがですしょうかぁはてなマーク
ちょっと萌える感じの物はありましたかぁはてなマーク

良かったら感想でも良いので聞かせてくださいねぇ^^


それじゃあ今日もランキングへのご協力とアクセスを頂きまして
ありがとうございましたぁ

また明日もよろしくお願いします


どうか励みになるので1クリックのご協力お願いします
(携帯からでも投票可能ですのでよろしくね)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
にほんブログ村