ドライブミュージック【スマフォ&PC音量警報】下げた方が良いかも^^ | カスタムWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

カスタムWitch みかりん Magic of Love~愛の魔法~

心機一転【カスタマイズウィッチ(魔女)】のみかりんです^^その名の通りこれから【カスタマイズ】という魔法を皆様にお披露目致しますので応援よろしくね^^


音譜いつもいつもご覧くださりありがとぉ音譜

沢山の皆様のコメントやPETAにとても感謝してます
同時に励まされてます
この調子で楽しく記事更新が出来ればと願いつつ今日は
みかりんのドライブソングの紹介です

それじゃあ話を切り出す前にこちらのご協力お願いします

どうか励みになるので1クリックのご協力お願いします
(携帯からでも投票可能ですのでよろしくね)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
にほんブログ村

最近は車に乗ってお買い物に行く機会が多いのですが
たまには気分転換でドライブに行こう!と考える時があるんですが

この曲は長距離用のみかりんのチョイスなんですねぇ^^

知ってる人はかなりいらっしゃると思うのですが聴いた事はありませんか?



凄くイイ感じですよねぇ
運転をしてても思わず口ずさんでしまって笑われてる時もたまにあります

それくらいサイコーのドライブソングなんですよぉ

皆はどんな曲を聴いてドライブとかされるんですか?
良かったら皆も記事で紹介しちゃいましょうよぉ


どうか励みになるので1クリックのご協力お願いします
(携帯からでも投票可能ですのでよろしくね)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中