ヨガスタジオ  Paradise YOGAは西葛西駅から徒歩10分

お気軽にヨガを体験しに来てください。
行きたいクラスを選んで、ポチッとするだけ
 
クービック予約システムから予約する
 
 
ヨガスタジオはちょっと行きづらいな
 
キョロキョロ
 
素敵女子がいっぱい居るかも
 
みんな身体がすごく柔らかくて
 
シュッとしたスタイルで
 
オシャレなヨガマット持ってて
 
ビーガンでソイラテ飲んでて、ファスティングとかしてて
イメージふくらませ過ぎです。
 
我らがパラダイスヨガの生徒さんたちは、みなさん和気あいあい。
 
生徒は  30代から60代主婦の方8割  男性数名  若いひと数名
年齢性別職業 一切関係ありません。
 
 
体験行ったら、入会するまで拘束されるかも
なにか高いヨガグッズや継続チケットを買わされるかも?
 
 
ヨガを教えるお教室スタジオです、宗教でもない、勧誘もしない
ましてや押し売りでもない
 
適正価格のチケットを販売します。
 
↑ご入会されるかどうかは、
体験終了までにお考えいただいて、後日入会も可能です。
体験中に入会しチケット購入ですと
初回入会手数料は3300円です。
 
 
3回体験3300円   入会手数料3300円
5回チケット  3ヶ月有効9500円
 
合計 ¥16100で、全8回もレッスンが受けられます!
 
最もお得  10回チケット ¥17000 5ヶ月有効
 
さらにお得な通い放題
13000円/月  (シニア60 は12000)

週2回以上レッスンを受けるなら断然お得

 
静かで落ち着いた雰囲気
image
 
 
体験すおすすめは

ベーシックヨガ    土曜日9:30

経絡ヨガ      火曜日   金曜日 10:00
 
 マイルドで誰でも入りやすいクラス
 
もちろん   どのクラスも体験可能です
 
予約はこちらからどうぞ
 

クービック予約システムから予約する

 

 

 
 
 

友だち追加