葛西の常温ヨガ 少人数制ヨガスタジオSOAN  

ヨガインストラクター

そして子育て中の主婦です、トモコでーす。

 

2年前の夏の私のブログにはこんな記事が

↓↓

 

美容室でみかけた雑誌の表紙。

 

オシャレに気合い!

 

主婦っぽいと言われないカジュアル

 

足元だけ痩せ我慢

 

オシャレオーラが出るバッグ

 

 

ほー😳主婦ってダメなイメージか。主婦で何が悪いのだー

 

家庭の主婦が世の中のいわゆる働き盛りを支えているの。

 

だってその人たちの食事や洗濯や、子供や親の世話は

 

誰がするのよ? 私たちは無給のボランティア、

 

与えられた使命をまもっている、

 

まるで淡々と日々鍛錬するヨギー(ヨガの修行をするひと)。

 

 

私が雑誌つくるなら、こんなタイトル。

 

深いスクワットに気合い!

 

主婦にも似合うヨガウェア

 

足元はせめて快適なシューズで

 

ウェアもシューズもマットもスマートに運べるバッグ💕

 

 

なんてねー😆

 

image
 

世間のオシャレといわれるマダムとは、

 

興味の方向が違うのかも。

 

っていうか

 

雑誌やメディア側に、躍られてしまっている

 

日本女子よ、ヨガで目覚めようよ!

 

 

 

 

アタマの中が、思考でいーっぱいになっていると

 

自分の価値観なのか

他人の価値観なのか

わからなくなっちゃっう

 

すると正しい判断ができなくなっちゃうのよ。

 

ヨガをして、呼吸なんぞにも徹底的に意識をむけて

アタマも身体もスッキリしてみましょう。

 

貴方がホンキで気合いを入れるベキ所を

貴方の価値基準で見極めるために

 

ヨガってとてもよく効きますよ。

そして主婦業に誇りをもって、専念できるのです。

 

 

少人数制

ヨーガスタジオSo Anのクラスをご紹介

 

月曜日

ヴィンヤサフローヨガ★9:20-10:30

ベーシックヨガ☆10:45-11:45

 

水曜日

ヨーガ  ☆12:30-13:30

パワーヨーガ★19:30-20:40

 

金曜日

アナトミック骨盤ヨガ★11:00-12:10

経絡ヨガ☆12:30-13:30

 

土曜日

朝ヨガ☆ 9:45-11:15

パワーヨーガ★11:40-12:50

 

 

★しっかり動く

☆ゆっくり動く

 

ヨガクラスを体験ウインクできます!!

 

心も体もスッキリしよう

初めての方→paradisetomoko@gmail.com

        トライアル1回 1500円

        3回体験3000円(30日有効)