最近の出来事(o^^o) | にゃおのパラダイス日記

にゃおのパラダイス日記

日々のパラダ〜イスな出来事をアップ(≧∇≦)
2歳の息子の成長も♪

ふぅちゃんの風邪が治ったので、旦那さんお休み中にお出かけルンルン

新札幌に新しくできたBiviに行こうかとウインク

駐車場duoあたりにとめて、場所忘れないようにしようと言って出発!

駐車場混んでてぐるぐる回って回って8階まであがるはめになったからねチュー

ビビへ行くにも案内一切なく、どこへ行けばいいか分からずアセアセ
でも連絡通路みたいので行けるの見えてたからそこを通りたくて、探して、あったと思ったら違う通路でアセアセ

もぉ外に出るしかないと、吹雪だけど外に出て向かった知らんぷり

そしてビビへ入ったけど、、
まずこども用のカートが一切ない!!!!!!

抱っこ紐もベビーカーも持たずにきたガーン


でも見るとこなかったキョロキョロ

キャンドゥ入ってて、なぉの愛用のまつ毛があったからそれを買い占めたぐらいキメてる

近所にキャンドゥなくて、アリオのキャンドゥ行ったら売ってなかったのさぁダッシュダッシュ

まつ毛買えただけ収穫ありてへぺろ



テレビでよく見たここ!!


天井空の!



だけど特に‥



ここせめて靴ぬぐ用にしてほしかったなあしあと



飲食店は賑わってたよナイフとフォーク


そしてサンピアザへ戻って、

ファンタジーキッズリゾートをのぞいてみようかとルンルン


子供が遊べる施設で有料なんだけど

ふぅちゃん楽しめるレベルか見たかった歩く


でも混んでて何組か待ちになってて中もはっきり見れずでやめたアセアセ


有料ならせめて走り回れるようになってからだなうずまき


もぉ帰ろうかと駐車場へ戻りたかったけど、、

こっからでも行けるしょーが全然行けずでガーン

結局最初に来た通りに戻ろうとなり、、

なんとかたどり着けた車


1200円程度の買い物じゃ駐車代金タダにならないようで400円かかった車


もぉ2度と来ねぇーと旦那さん言ってた笑い泣き


サンピアザやduoは共通の子供用カートもちろんあったょ!!




帰りに王将行ったナイフとフォーク


お店で食べるのは初だと思う電球


でも、、

麻婆豆腐と回鍋肉は、、

なぉの口には合いませんでしたパー


餃子は売ってるの食べたことあるし普通!

炒飯と天津飯も普通ぶー


もぉ行かないかなぁキョロキョロ


ふぅちゃんにも取り分けて食べさせたけど中華なんて絶対味濃いよねアセアセアセアセ


まぁたまには許してくれてへぺろ






ぴったり入ったよイエローハート


自分からではなくなぉが入れましたハイハイ


旦那さんの連休最終日は焼き鳥鳥


自作のねてへぺろ




鶏肉とネギ切って刺してー!


つくねも鶏ひき肉とかコネコネしてチーズイン🧀


まぁありだったねニヤリ




沙織にクリパでもらったパックラブラブ


たかえから痛みかなりやばいー と前日にLINEきてて

どんなもんか翌日やってみたびっくりマーク


ドキドキピリピリ


?


うん!?


なぉゎ全く痛みありませんでしたチュー


肌死んでるんだゎ笑い泣き笑い泣き


段々暑くなってきてる感じはあったけど

痛いってことは全くなかったダッシュ


ホント人それぞれなんだねぇニヤリ



今日は寒さやばいようなのでひきこもり!


目の前のサツドラだけ行ってきたルンルン




沙織からもらったダウンデビュー歩く


めちゃいい感じーイエローハート


たくさん着ようねぇ目がハート


さっ!

ふぅちゃんお昼寝中に掃除と夕飯の下準備しーましょー🧹🍴


今日も1日パラダ〜イスピンクハート