我慢は乗り越えなくて良し‼ | 名古屋市久屋大通/ 【イソベボーテ】フェザータッチの未病改善メンテナンスサロン~Salon de Yocco.

名古屋市久屋大通/ 【イソベボーテ】フェザータッチの未病改善メンテナンスサロン~Salon de Yocco.

【痛くない・触れるだけ・ゆらすだけ】のフェザータッチの整体です。身体と心の未病改善を行うメンテナンスサロン。
【身体は気持ちいいことでこそ変わる】ことをモットーに、心地の良い身体に負担のない施術を追求して日々クライアント様の根本改善に取り組んでいます。

こんにちは。

ココロとカラダの根本改善を目指す
やさしいタッチの小さなメンテナンスサロン

Salon de Yoccoです。


看護師時代の経験から、クライアント様や友人達には【病気は発症しないように、予防に取り組むことが大切】なことをお伝えしています。


予防医療の考え方がもっと身近に感じる世の中になっていってほしいと思ってます。


やっぱり
楽しく笑って元気に過ごす時間が多いに越したことはない!


身体と心が喜ぶこと、心地良く感じることを目一杯日常に取り入れていただきたいなって♥



ただ時には、
苦しさや辛さ、痛みを伴う時もあります。


でも、そこに留まり続けないでほしい。。。
留まり続けるとその我慢が日常化してしまいます。

そして、痛みや辛さにどんどん鈍感になっていきますから。


それが積み重なって病気を発症してしまう。
我慢は必ず耐えなきゃいけないわけではないですよ。


何かの症状に悩まれているときには、その症状を我慢する以外にも方法はありますよ。


♥それは身体を緩めてあげること♥

プロの力をかりるのもよし!
自分を労うごほうびを沢山するもよし!


我慢を積み重ねるのではなくて
身体と心が喜ぶことや気持ち良いことを
とことん積み重ねてください♥


それが結果として未然に防ぐ、【予防】に繋がります。

その身体の症状いつから我慢してますか?

しっかりと自分の身体の声を聞いてあげてくださいね。


ヤマダヨーコ。
【空き状況】

●4/27,4/28,5/2,5/11,5/12

お問い合わせはこちらにお願い致します。
→yamadayocooo@gmail.com