心地よさを追求するワケ。 | 名古屋市久屋大通/ 【イソベボーテ】フェザータッチの未病改善メンテナンスサロン~Salon de Yocco.

名古屋市久屋大通/ 【イソベボーテ】フェザータッチの未病改善メンテナンスサロン~Salon de Yocco.

【痛くない・触れるだけ・ゆらすだけ】のフェザータッチの整体です。身体と心の未病改善を行うメンテナンスサロン。
【身体は気持ちいいことでこそ変わる】ことをモットーに、心地の良い身体に負担のない施術を追求して日々クライアント様の根本改善に取り組んでいます。

こんにちは。

ココロとカラダの根本改善を目指す
やさしいタッチの小さなメンテナンスサロンSalon de Yoccoです。


私は看護師時代、集中治療室に配属されてました。


その頃から、カラダを治すには【痛みや苦しみは伴うもの】というイメージがありました。


正直、こんなことしてカラダ治るのかか!って思ってました(笑)


だって辛いことや痛いことって逃げ出したいのが本能。

でも仕方ないから我慢する。

その我慢の先に…身体は果たして喜びに満たされているかといったら、満たされているとはほとんどの方が思わないですよね。



もっと違う形で、カラダが良い方向へと改善に向かわないものか…

ずっと私の頭の中にはその想いがあったのだと思います。


この当時があるからこそ
私が心地よさや痛みを与えないスタイルを確立させたいと強く想うきっかけになったのだと思います。


どうせ変わるなら、気持ちよく治って綺麗になりたい💕



身体と心は心地が良い、気持ちが良いことを

とことんやってあげるから変化していくのですよ♥

私はこれからも追求して、より短時間での変化を目指していきますね!


ヤマダヨーコ。
【空き状況】

●4/28、4/29、5/2、5/9、5/10、5/12

お問い合わせはこちらにどうぞ。

→yamadayocooo@gmail.com