♡身体に優しいSuper Foodは和食に決まり♡ | 名古屋市久屋大通/ 【イソベボーテ】フェザータッチの未病改善メンテナンスサロン~Salon de Yocco.

名古屋市久屋大通/ 【イソベボーテ】フェザータッチの未病改善メンテナンスサロン~Salon de Yocco.

【痛くない・触れるだけ・ゆらすだけ】のフェザータッチの整体です。身体と心の未病改善を行うメンテナンスサロン。
【身体は気持ちいいことでこそ変わる】ことをモットーに、心地の良い身体に負担のない施術を追求して日々クライアント様の根本改善に取り組んでいます。

最近良く聞かれる質問がありました

それは…
『ヨーコさんは、じゃあ何食べるの?!』
という質問を受けることがあって

特別、何かこだわるものがあるかと言われると…大したことってしてないんです(笑)
とにかく何でも食べます(笑)お肉もラーメンも食べるし、お酒も好きなので呑みます♪

だって、食べることはとにかく大好き!
好きな人達と囲む食事はもっと愉しいから^ ^

私は
ベジタリアンでもなければ
マクロビでも
ビーガンでもない
"これは食べない"ってもの基本的にないんです

じゃぁ、何をしてるかっていうと…

自宅での食事を【♡和食♡】にしていることくらいです
私の食事の基本は↓↓

♡さしすせそ♡を使って
(さとう・塩・酢・醤油・味噌)
♡まごわやさしい♡をいただきます^ ^
(豆・ごま・海藻・野菜・キノコ・芋類)


♪一日一回は味噌汁飲んでますね♪

どんなに外食が多くなっても、家に戻ったら和食を頂く
それが、私にとって身体を整えることへと繋がっているような気がします

だから、体調を大きく崩すこともなければ、風邪もそーいえば引いていないかも(笑)

日々の体調の変化は誰しもに起こります
ただ、それを崩れたままに放置しない

調子が良いということは何よりですが
そうもいかない時もある
だから、マイナスからゼロに戻す力が大事

普段、何を頂くかでそのPowerに違いが出るのではないかと思います
私にとっては、和食を頂くことです

一汁三菜
とまではいかないですが…^_^;
♪ご飯にお味噌汁と少々のおかず♪

これが、私にとってPowerの源♡