「これしか無い」なのか「こんなに有る」なのか | オタクの双子記録。時々多分スピる

オタクの双子記録。時々多分スピる

腐萌えと絵描きが萎えぎみのアラフォー腐女子です。元DTPデザイナー。婚活1年で成婚。結婚したらちょっと適応障害。心屋塾マスターコース104期卒業。不妊治療して結婚5年目で妊娠。現在双子男子の母やらせてもらってます。

https://www.pixiv.net/member.php?id=1635456




うちのトイレットペーパー🧻の
ガチ現状、です★

現行使用分と合わせて4ww



ちょっと怖いwww🤣







ところが
このトイレットペーパーはね、




2倍巻き3倍巻きなんです!
どっちだったか忘れたw





目には3個しか無いように見えるけど

実は
普通巻きの6個分
もしくは9個分が
ここに有るんです!


これ、すごくない?!w



とはいえ
さすがに残り3、怖いもんは怖いww

だから買いに行ったら
どこもかしこも
紙類が消えたのが1週間前でした。


まあもちろん不安が無いわけじゃないけど
ウォシュレット有るし、
ティッシュペーパーの在庫も有るから
なんとかなるだろと思ってすごしてました。


どうなることかと思いきや、
1週間残数変わってない…!!

まじかよ。
男女二人暮らしとはいえ持ち良すぎか!!

2倍巻きか3倍巻きって
めっちゃ
超持ちがいい!って
実感してます✨✨



トイレットペーパー1つがどれくらいの期間使えるのかなんて
意識したことがなかった私に
新しい発見を有難う