銀杏の季節 | とりあえず

12月に入り、あっという間に新しい年になりそうですが、穏やかな陽気で日向にいると暑いくらいの日差しです。

郵便局に出かけたら、黄金色に輝く銀杏が見えたので、回り道して帰りました。




このところブログをさぼりがちですが、黄金色の銀杏を見るたびにブログを始めた初心を思い出すきっかけになります。



黄金色のカーペットも相変わらず見事です!


穏やかな陽気で、絵を描くのにも最高ですね。



11月17日に出かけた時には、まだまだ青かったのですが、季節は進んでいますね!



正直なもので、人の数が全然違っています!


来年はどんな気分で銀杏の木を眺めているのでしょうね。


たまにはブログ更新したいと思っています。これからもよろしくお願いします~♪