ズーガンズー | とりあえず
今日の女子会は神楽坂@ズーガンズー~☆

神楽坂駅の出口から1分ほどですが静かで落ち着いたロケーションです。





今回も一休さんで偶然見つけたお店ですが、美味しいしなんともお安いプランです~♪

しっとり飲むのが似合う雰囲気で、基本的に1人か2人のカウンターが中心です。私たちは2人用のテーブル。




乾杯ドリンクのお供にバゲットとオリーブオイルは普通ですが、それにスパイスとナッツが入った塩でいただきます。カレーの香りはクミンかな?





前菜盛り合わせは、大豆マメ、カルパッチョ、生ハム、鶏レバー、自家製カンガルージャーキー~☆

ジャーキーがクセもないのに深い味わいで美味しかった!




続くサラダはボリュームタップリの石川県の野菜でスルメイカを使っています。






パンチエッタのスパゲティの頃にはお腹も膨れてきますが美味しいのでおしゃべりの合間にどんどん入ります!





暗くてよく見えないのはちょっぴり酸味を感じるマスタードソースでいただくステーキ~☆
グリルした新じゃがが甘い!




締めは自家製チーズケーキ~☆
ほんのり甘いケーキは女子会に欠かせません!




盛り合わせのシェアスタイルですが、これだけ揃って乾杯ドリンクがついて3000円とびっくりするお手軽価格です。

おしゃべりが長くなってグラスの赤スパークリングワインをだいぶ追加しましたが、オーストラリアやニュージーランドのリーズナブルなワインが取り揃えられていて、お腹にも懐にも優しいです。

こういうお店にふらりと立ち寄っているお客さんはかっこいいですね~♪


スタッフの方の目配りも行き届いていて、とても便利な場所なので、おさえておいて損はありません。また神楽坂に出かけて行ってみます~♪