雅 | とりあえず
今月はじめのオープン初日に出かけた時は、ずいぶん混乱していましたが、すっかり落ち着いてもう長く営業しているかのようです@雅なだし~☆


今日はサケイクラの出汁茶漬けにしました~♪

ごはんは大盛~!!




スマートな茶碗ですが奥が深いので、食べでがあります!
後半に具がなくなってくると微妙に塩分が欲しいところ。

帰りに券売機を見て気づいたけれど、後からシラスのトッピングを追加しても良かったわ~!!






友人は梅シラス~☆





見たところシンプルですが、シラスが後半も残っているので、大盛には合っているようです。





手際よく料理が出てくると、究極の単品料理ゆえに食べ終わってもまだ昼休み半分。
おしゃべりだって半分しかできないので、お腹いっぱいと言いながらもスタバへ~♪

もちろんお目当てはシーズンドリンクのサクラクリームラテ~☆




ほんわかしたピンクのトッピングがお花見を連想させてくれます。いい香り!

ミルクが強くて後半は飽きてきます…汗!最近私って飽きっぽくなっているのかな~!?

パンチのあるものを求めているみたい!

今日は特にあっさりした食事だったせいかもしれないです。自分の分析がおもしろい今日このごろ~♪