東京ガーデンテラス~♪ | とりあえず
今日から仕事ですが、夏休み気分が抜けていない私…汗!

しかしランチの習慣はいつも通り過ぎ~♪

というわけで、人の流れにのって東京ガーデンテラスに行ってきました~♪





見慣れたプリンスホテルの旧館は、いっそう美しく磨きがかかっていました!


これまで以上に周りの空間と調和した素敵なテラス席もありました。建物周りは様々な薔薇~☆
洋館と薔薇って絵になります。





その向かい側にできたのは、ラ・プレシューズ~☆





ガラスばりの開放感ある店内からも素敵な借景が楽しめます。





テラス席もよさそうですが、やっぱり冷房のきいた店内は天国。





ランチタイムのメニューは3種類。
友人@バゲットサンド~☆




私@ おまかせサラダランチ~☆
いずれもドリンクつきです。

パンがとっても美味しいです!

ブリオッシュ、バゲット、チーズのデニッシュ、山ぶどうパン。ポーションが小さいことも嬉しいです。





食べながらもケーキが気になってデザートもお願いしちゃいました。






友人@メロンのショートケーキと、私@モンテリマール~☆









ピスタチオがたっぷりのムースとスポンジでクセになります!





珍しいパンもいろいろ売っていて、気になってしまいます。












アフタヌーンティーセットが2時からで、チャンスを見つけて遅いランチにしてみたいと思います~♪