はる | とりあえず

職場の女性でお邪魔したのは、内緒にしておきたいバー&フレンチはる ~☆


お店の目印や看板はあるものの、知らないと気づかないで通り過ぎてしまいそうな隠れ家です~♪


地下に降りて入口のドアを開けると、そこは明るいダイニングルーム。写真がボケボケ…汗!

カウンター席もあって、夜はどんな雰囲気でしょうね?!






テーブルセッティングは春らしい色~♪






私たちはまったりと落ち着ける個室に案内していただきました~☆
ラッキー!







初めてお誘いした方もいたので豪華にデザート付きのランチ@2000円~♪

いえ、いつもデザートの誘惑に負けています…笑!


前菜の盛り合わせには、豚レバーのパテ、ジャガイモ入りオムレツ、水牛のモッツァレラのカプレーゼとサラダ。


トマトもこの季節には貴重な美しい完熟の赤~☆

レバーもオムレツもカプレーゼも、控えめな味付けですがどれも美味しい!





パンは2種類。
シンプルにそのままいただいたけど、そういえばメインにスパゲティを選んでいたんだった…汗!






デザート付きのコースにはポタージュも付いています@ジャガイモ~☆

チーズの香りがたっぷりのコクのあるポタージュです。


昨年も2月にお邪魔していて、このポタージュのことを同じように 書いてありました~♪







魚介類のトマトソースのスパゲティ~☆
そういえば久しぶりにスパゲティです!

トマトと魚介類の旨みがたっぷりで、大人向けのトマトソースで私の好み~♪







お楽しみのデザートはチョコレートムース。
こちらも濃厚でちょっぴりビターな大人みの絶品~♪


お皿に飾られたクリームと一緒にミルクチョコ感覚で味わってもおいしい~♪



残念なのはメニューにチョコレートムースが決められていること?
おいしいけどねって、贅沢なコメント…汗!









以前いらしたフロアマネージャーの素敵な女性は見かけなかったなぁ…涙!

ランチのお客さんが少ないからかな?


お近くの方、使わないともったいですよ~!?