マリカ | とりあえず

あまりにご近所でよく訪問し過ぎていて、そういえばお店の写真も撮ったことがないかも@マリカ …汗!


インド・ネパール・アジアン料理ということですが、インドとネパールが融合した感じでしょうか。本当のところはわかりません…汗!



ランチタイムのお勧めは、デザートのヨーグルトがつく日替わりカレーセット。



ランチセットには、ナンとライスはもちろん、それにサラダとドリンクもついています~♪





あの日の日替わりは、しめじとチキンのカレー~☆

生姜の千切りが薬味にのっています。


私はここのカレーが大好きなのですが、考えてみるとこの生姜の風味が好きなのかもしれません~♪



ボウルの中心が膨らんだ形状なので、ルウのボリュームも満点!

ランチタイムはライスとナンのお替りができるので、たくさん食べたい人にもGOOD!





別の日の日替わりはブロッコリーとチキンのカレー~☆


ここでも生姜の千切りがいいお味~♪


日替わりは野菜とチキンの組み合わせが多いのかもしれないです。。。





ディナータイムは、ゆったりと楽しめるメニュー になるのですが、日本時間ではなくアジア時間で食事が進むため、さっさと食べたいときにはこちら@テイクアウト~♪



このボックスのほかに、ナンがついています…汗!


昼のランチボックスよりもお値段は高くなりますが、タンドリーチキンがついてくるほか、どのカレーも1000円で、とってもお得!



カレー自体の量は、お店でいただくよりも少なくなりますが、ディナータイムのほとんどのカレーがそれ以上するので、ライス+ナン+サラダ+タンドリーチキンで総額いくらになるのでしょう?!



バターチキンカレー~☆





ほうれん草のサグチーズ~☆


セレクションを一任されて自分の好みで選んでみましたが、ややマイルド系に偏ってしまったかな?!





フルーツとチーズの入ったカシミール~☆


こんな時とばかり、単価の高い好きなカレーを選んでしまいます・・・笑!





どれをとってもおいしいですが、みんなでいろんな味をシェアして食べると、いっそう楽しめます~♪



近くのお店だからこそ、テイクアウトでも熱々のおいしいお料理がいただけます!



おじさん、いつもごちそうさま~♪






そういえば、アメブロにミセログ(だったっけ?)っていうお店の地図と連絡先が表示されるサービスがあったけど、いつの間にかなくなっちゃった?!


ずっと前にあったグルブロも便利に使っていたけど、今度のミセログも地図が表示されてよかったんだけどね。。。それにしても短い期間でサービス終了・・・涙!