ヒーローズ | とりあえず

新規オープンのチラシを見ると、ついつい出かけたくなってしまいます…笑!






もちろん、しっとりした時間を過ごせるおしゃれなお店も大好きだけど、家族と気軽に出かける先といえばラーメン@HERO'Z~☆

横浜家系ラーメンだそうです。




ラーメン屋といえばカウンター席を思い浮かべますが、ここはカウンターだけでなくテーブル席もあり、実際は見ていませんが、2階には6人掛けのテーブルもあるというので、家族連れにはありがたい。。。



店内でお客さんウォッチングをしていると、学生さんグループも多いので、テーブル席のニーズは高いのかもしれません。。。





テーブルの中央には調味料の数々。もちろんオープンしたばかりなのでピカピカ~☆





ただし、ラーメンが運ばれてしまうと、この至近距離で食べるので、ラーメンのスープが飛び跳ねてしまいそう…汗!

いつまでこのピカピカが保たれるのか、お店の維持(意地?)が期待されます~♪



さて、オープニングキャンペーン中@500円のため、メニューは2種類のみ。


私が選んだのは、塩ラーメン。


大きなチャーシュー、法蓮草、もやし、そして何より印象的なのが香りのいい大きめサイズの海苔~☆


少し食べてみてからは、ゴマをたっぷりかけていただきました~♪





もう一つは、定番醤油ラーメン。

スープの色は、やや白濁していて塩ラーメンとの見分けはわずかな色の違いだけ。。。


両方のスープの味見をしてみましたが、醤油らしい特徴的な香りはそれほどなく、塩の方がやや塩分が強めという印象です。




通常は、ライスが何杯でも無料らしいですが、キャンペーン中も、ライス1杯無料サービスしているとか、頑張っています!







普段の価格帯はどうかと思うと、315(最高)ラーメンが930円というから、このボリューム感からするとお安い気がします~♪





次に来るときは、魚介出汁のつけ麺が食べてみたいです@私~♪